オンラインレッスンへ完全移行いたします

いままで一部のプライベートレッスンをオンラインで教えていましたが、4月16日(木)からプライベート及びグループレッスンをオンラインレッスンへ切り替えさせていただきます。

ZOOM Cloud Meeting を使ってレッスンを行います。詳細はLINEやメールをご確認ください。

GEMS英語教室 コロナウイルス対策 ②

3月に作成したガイドラインを強化しました。

変更前 
 くしゃみや咳が出ている中、マスクを忘れて教室にきてしまった場合、申し訳ないのですが COVID-19が流行している期間は入室をお断りさせていただきます。

変更後
 マスクを忘れて教室にきてしまった場合、COVID-19が流行している期間は入室をお断りさせていただきます。
—–
変更前
 マスクは入室前に着用すること。それが出来ないのなら手を洗ってから着用すること

変更後
 マスクは入室前に着用すること。
—–
変更前
 風邪の疑いがなく、花粉症や喘息があるためくしゃみや咳が出ている場合、マスクをしっかりと着用していただけるのなら受講可能です。

変更後
 風邪の疑いがなく、花粉症や喘息があるためくしゃみや咳が出ている場合、マスクをしっかりと着用していただけるのなら受講可能ですが、マスクをとって咳やくしゃみをしたり、指導に従えない場合退室していただきます
—–
追加 1
 教室に来る前、検温してメモパッドに記録してください。
お仕事の関係でそれが難しい場合、その旨お知らせいただけますいか。英語バックに体温計をいれておいてください。入室後に検温させていただきます。

追加 2
 同居されている方にCOVID-19の感染者がいる場合、お休みください。

2020年度・新1年生クラス

金曜日の新1年生クラスは新設しますが、コロナウイルスの関係で火曜日の予備クラスは新設しないことにします。状況が落ち着きましたら再度募集をかけます。

GEMS英語教室 コロナウイルス対策

保護者の皆様へ

少しでも安心してお子様を教室へ送り出せるようガイドラインをつくりました。

自分を守ることは相手を守ることにつながります。

COVID-19 から子供たちが身を守れるよう、しっかりとお子さまに話して頂きたいことがありますのでお読みになってください。

3月のレッスン

コロナウイルスの影響で3月2日(月)から3月13日(金)までの小・中学生のグループとプライベートレッスンはオンラインに切り替えています。今月は各クラススケジュールが異なりますのでご注意ください。